2017/09/19
<墓石部会>開催案内
<開催内容>
日 時:2017年10月4日(水)13:10~(13:00受付開始)
場 所:NATULUCK茅場町新館 2階大会議室
東京都中央区日本橋兜町第3ビル2階
テーマ:顧客管理+経営効率化
墓石市場の急激な縮小・変化によって、小売りを行う墓石販売店においても、経営改善の必要性が高まってきています。全国約900社あまりの石材店が集まる墓石部会だからこそできる、部会員同士での学びを得、知恵を出し合うことによって、経営改善を実現するための気づきを得る機会が必要です。墓石を販売する石材店が、顧客満足を高めることで選ばれる存在となり、かつ経営の効率化を実現するための方策を、顧客リストの活用×ITという事例を基に学び、考える機会とするため企画しました。ぜひご参加ください。 [墓石部会 佐野部会長]
詳細はこちら→2017年度第3回墓石部会部会会議 案内と申込書